先輩スタッフ紹介

【大切なのは人との関わり。自分がお客様と店舗の橋渡しを・・】

より良い店舗環境を作るのは自分であること。
自分が提供できるものはお客様との関わりです。サービス業はマニュアル通りに行かないことが難しくも面白い部分であると感じます。自分が主体的になりお客様と店舗との繋がりを構築していく事が自身の役割だと思っています。
「台を遊技してもらうだけ」の店ではなく「台を通してお客様に簗瀬店を好きになってもらう」事を意識しています。(簗瀬店 鱒淵義康)


【創造していく楽しさ】

前職は百貨店での勤務。仕事はただ品出しをしていて言われたものを出すだけ。もちろん大切な業務であると認識はしていたし、立場と仕事としての責任も理解をしていたつもりです。たまたま友達と遊びに来た今の職場の雰囲気に居心地の良さを感じて、転職を決めました。
接客は前職でも行っていたけれど。こんなにも自分が考えてお客様のニーズにお応えすることの難しさを肌で感じることはありませんでした。
上司にイベントの企画を考えてくれとスタッフ全員に言われた一言。たまたま自分の企画が通り、実施に至った時に自分で考えた事で結果を出すという事の楽しさを味わってしまいました。(簗瀬店 花塚龍太郎)